鍋の季節?

こんばんは。

と言いつつもうすでに日付が変わっていますね笑笑

最近はだんだんと寒くなってきたアデレードです。

毎週末鍋を食べています笑笑

オーストラリアでも鍋をすることはできます😊

アジアスーパーに行くと、大体鍋の材料は手に入ります。

もちろん日本に売ってるような鍋の素もです。

しかし、、、、高い😥

とにかく高い。

でも食べれますお金さえあればって感じですね。

なので、もし鍋が好きな人は、今どき便利なぷちっと鍋とかあんな小柄な鍋の素みたいなのを持ってくることをお勧めします。

けど、本当にこっちでも手に入るので、最悪は置いてきても大丈夫です😊

っていうことでプチ情報でした🍲

おやすみなさい。

ナマケモノ