早起きなナマケモノ

おはようございます。

ただ今のアデレードの時刻は5:13amです。

ナマケモノは非常に規則正しい生活を心がけています(笑)

寝るのは大体10時前後から遅くても11時には寝るようにしていますね。

起きるのはまちまちですが5時に起きれると最高です。

 

では、なぜこんな早く起きるのかというと、それはやらなければいけないことがたくさんあるからです。

まずそもそも仕事の出勤時間が7:30で7:00には家を出ますので遅くても6:30には起きなければいけません。

でも6:30に起きたらせかせか急がないといけないのが目に見えているので、大体6:00からアラームをかけるようにしていました。

しかし、どうせ朝起きるのなら5時くらいに起きていろいろやれるんじゃないかと思い朝早く起きるようになりました。

夜早く寝れば対外朝早く起きても大丈夫ですが、夜遅く寝たときは朝起きるのが非常に苦痛ですね。

とりあえず朝起きて歯を磨いたら外に出てみてください!

そしたらなんか目が覚めた気がします。

 

5:00に起きて今日はそうブログを書いていますよね。

ブログ以外にも英語学習にあてたり、VISAについて調べたり、職業探しなんかにあてたりとにかくやることが尽きないのでそれをやるように心がけています。

 

ニックネームがナマケモノなのに、平日は特に休みなしくらい忙しいですし休日もなんかしら予定があるので本当に1日休みなんていう日はほぼありませんね。

7:30(たまに7:00から)出勤して大体3時とか4時とかに仕事を抜けて、そのあとにまた別の仕事をするって感じでだいたい帰ってくるのは遅いと8:30pmとか9:00pmとかですかね。

時間だけ見たら相当タフですね(笑)

でも、自分で決めたことなので最大限やりたいと思ってますし、これに妥協はないと思っているので、今年一年も頑張っていきたいと思いますね。

 

今日もブログから始まるいい朝となりました。

本日も皆さん張り切っていきましょう!!!

 

 

ナマケモノ