こんばんは。

今日はですねー

あまり嬉しくない報告です。

報告というか、あるあるな話です笑笑

オーストラリアはとりあえず鳥がありえないくらいの量います笑笑

それで、今までに4回家を引っ越したのですが、どこにいっても洗濯物に糞をされます。

これはねー運があるわーとか言ってらんないくらいほんとに日常茶飯事で、個人的には本当にやめていただきたいですわら

まず、洗濯物って綺麗に洗われたやつなのに、今日取り込もうとしたらうんこついててまた洗わなきゃいけなくなりました。

そして、過去にも自転車に乗ってたら、手にフンが落ちてきたこともあります。

あとは車ですね。

車は100%されますね。

洗車してもやられますよみなさんわら

最近聞いた話では、歩いていたら顔面に糞が落ちてきたとか、、、。

嘘みたいなほんとの話です。

本当に悩まされますね。

これは気をつけてても起こりうることです。

でも、それでも知らないよりは知ってる方がいいかもしれないので、一応こんなことが起こるんや程度に考えてくださいね笑笑

うんこがついた日は運がついてるなんて思えたら素敵ですね😌

それでは今日も一日お疲れ様でした。

ナマケモノ