アデレードのファミリーマート

こんばんは。

今日はアデレードにあるファミリーマートについて紹介していきます。

f:id:Adelaidaily:20210509200449j:plain

ファミリーマートって聞くとコンビニをイメージすると思いますが、日本のコンビニとは全く違います。

全く違うといっても明らかに似せてきている気もしますが、、、、、。

 

まずファミリーマートという名前を持っているのですが、メインは韓国の商品になっています。

ベースは韓国だけど、少しだけ日本のものも置いてるよって感じですね。

 

野菜とかも売っていますし、キムチもたくさんの種類が置いてあります!!

後はお米も20キロのものが置いてありますね。

 

以前配達の仕事をしていた時にお米を運んだことがあるのですが、ここのお店に20袋くらいの米を運ぶという地獄のような日もありました。

でもそれだけ売れているということですね。

 

他にも韓国の美味しい冷凍食品だったり、日本の調味料なども売っていますね。

 

困ったらここに行くとなにか見つけれるかもしれません!!

 

アデレードには2店舗あって、1つはGlynburn Plazaというところにあってもう1つはNorthgate Shopping Centreにあります。

 

一応住所も書いておきますね。

{Glynburn Plaza}

161 Glynburn Road , Firle SA 5070

{Northgate Shopping Center}

195 Fosters Road, Northgate SA 5085

 

私はよく困ったときはここに行きますね。

 

何かアジアのものが欲しい時は行ってみると見つかるかもしれません!!!

 

それではまた明日。

 

ナマケモノ