たこやき

こんばんは。

今日はアデレードにあるたこ焼き屋さんについて書いていきたいと思います。

移動式のたこ焼き屋さんが最近オープンしました。

f:id:Adelaidaily:20210615204719j:plain

場所は二箇所ほどで今はやってるそうですが、一つは美術館前で別の場所はビクトリアスクウェアーのところだそうです。

だいたいは美術館前でやってるそうです!

時間は大体お昼から夕方くらいまでです!

雨の場合はお休みになってしまうので、天気の良い日にアデレードの街を散策がてら立ち寄ってみてください😊

味も何種類かあって、美味しかったです😍

詳しい情報等はFacebookに載っているみたいなので、チェックしてみてくださいね!

それでは。

ナマケモノ