はじめ

こんにちは。

 

今日はとあるラーメン屋さんに行ってきました。

その名もHajime!!!

最近オープンしたばかりの綺麗なお店です!!

 

ラーメンだけではなくて丼物やサイドメニュー(餃子など)もあってとてもおいしくてアットホームなお店です。

 

今はコロナで規制が厳しくアデレードではQRコードでチェックインをしなければ罰金を科せられることとなっています。

f:id:Adelaidaily:20210521152354j:plain

どこのお店や施設でも同じことですので、アデレード在住の方は注意してチェックインを忘れないように心がけましょう。

 

Hajimeで私は前回みそラーメンを食べました。

f:id:Adelaidaily:20210521152501j:plain

今回はチャーシュー丼にトライしてみました。

f:id:Adelaidaily:20210521152544j:plain

いうまでもなくどちらもおいしかったです!

 

メニュー表も載せておくので気になる方は足を運んでみてください!!

f:id:Adelaidaily:20210521152617j:plain f:id:Adelaidaily:20210521152738j:plain

ツイッターなんかのSNSもあるのでチェックしてみてくださいね。

 

それでは

 

ナマケモノ