美味しい食べ物

こんにちは。

今日はダラダラしていたナマケモノです。

前に鍋食べれるよって話したと思うんですけど、、、その鍋に入れたら最強に美味しい食べ物を1つ紹介します。

アデレードで一番最初に食べた時はこんなにやみつきになるなんて思ってませんでした。

本当に美味しいのか半信半疑で食べてみたのですが、まじで美味しいです。

食べる価値あります。

名前はわからないのですが、、、わら

写真で確認してください😂

f:id:Adelaidaily:20210519160029j:plain

これなんて言うんですかね?わら

中国語でゆーばおだんって言うらしいけど、日本語だと魚で包んだ卵って意味らしい😂

まぁとにかく美味しいから食べてみてね☺️

ばーい

ナマケモノ