T2

おはようございます。

今日も気持ちのいい朝ですね。

 

今日はT2について書いていこうと思います。

 

ところでみなさんT2って知っていますか???

 

聞くところによると最近大阪にも上陸したなんて話を聞いたのですが、、、

 

簡単に言ったらTeaのお店ですね。

 

Teaのお店といってもTeaの種類がめちゃくちゃあってオシャレなお店です。

 

コップなんかの家具も売っていてとにかく行ってみる価値はありますね!!

 

Teaが好きな人は特に行かなきゃ損です。

 

たくさん種類があり過ぎてどれにしようか決めるのが大変かもしれませんが、試飲もできるので気になるときはお店の人に頼んでみるといいと思います。

買ってしまってからこれは口に合わないとなるよりは、自分の好きな味を購入できた方が絶対いいですからね。

 

私は飲んだことがまだないものですが、日本人の若い女性はFrench Earl GreyというTeaが美味しいよと教えてくれました。

 

何かいいTeaがあればまた報告しますし、教えていただけたらなと思います。

 

日本のお店とアデレードのお店が同じかはわかりませんが、もし興味がある方はトライしてみてください!!!

 

ナマケモノ