2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食パン

こんばんは。 ご無沙汰しています。 今日は先日Homesというアジアンスーパーに行った時に見つけたものを紹介します。 みてください。 そうです。 食パンです。 まじで感動して言葉も出ませんでした 食パンほんとに薄いんですよこっちのやつ笑笑 紙切れかっ…

IKEA

こんばんは。 今日は嵐です笑笑 アデレードの天気は本当に読めませんね 雨はどーも苦手です。 家の中にいるだけならいいのですがね、、、。 先日IKEAに行ってきました。 アデレードのIKEAはアデレード 空港の近くにあります。 近くというかほぼ隣です。 日本…

たこやき

こんばんは。 今日はアデレードにあるたこ焼き屋さんについて書いていきたいと思います。 移動式のたこ焼き屋さんが最近オープンしました。 場所は二箇所ほどで今はやってるそうですが、一つは美術館前で別の場所はビクトリアスクウェアーのところだそうです…

こんばんはー。 みなさん元気ですかー? 私はそこそこ元気です笑笑 今日は祝日でみんな大体仕事休みだったのですが、夕方くらいに外に洗濯を取り込みに行った時大きな虹を見ました。 虹を見ただけなのに、何故か幸せな気分になったので、みなさんにもシェア…

天気予報

こんにちは。 やっと晴れたアデレードからお送りします。☀️ 今日は天気予報についてです。 まぁ基本的にテレビを見る人なら問題はないのかもしれませんが、私はテレビを見る人じゃないので、天気を調べるのにいつも携帯アプリを使っていました。 こんなやつ…

消火栓?

みなさんおはようございます☀ 気持ちのいい朝を迎えておりますナマケモノです。 今日は超わかりにくい駐車したらいけない場所の紹介です。 私の職場は工場地帯にあって、道路が広いので路駐をしているのですが、ある日私はいつも通り駐車していると、ボスか…

コインランドリー

こんばんは。 今日はコインランドリーについて紹介していきます。 コインランドリーって言ってもどこでも同じではなくて、なんか、種類も違ったりするので、なんともいえないのですが、、、 私がたまに行くところはこんな感じの外観です ここは24時間なので…

初めてのお話

おはようございます。 現在時刻は5時50分。 なんでこんな早起きかというと、コインランドリーに来るためです爆笑 何日間も雨が続いて洗濯物が干せないのです まぁそんなことは置いといて、先日あった話を紹介します。 私は仕事が終わって、そのまま用事があ…

さらみだっけ?

こんばんは。 今日は私のお気に入りのおつまみを紹介します。 なんか、これなんて言ったらいいかわからないのですが、カルパスの太くて長いバージョンのやつですね笑笑 これ本当に美味しいので是非試してみてください😊 ナマケモノ

生理を少しでも楽に

こんにちは。 今回はオーストラリアで最近売り出されている生理の時のパンツを紹介いたします。 男性の方はもしかしたら関係のない話かもしれませんが、奥さんや彼女さんの支えに少しでもなれたらそれだけでもいい話はないと思うので、少し紹介します。 今回…

コストコ

こんばんは。 最近ガソリン高くないですか?? もしコストコ会員ならコストコのガソリンスタンドで入れることをお勧めします。 なぜなら基本的にそこはとても安いからです他のとこに比べて! もしそうじゃない人は、このアプリ最強ですよ Petrolspy!! これは…