消火栓?

みなさんおはようございます☀

気持ちのいい朝を迎えておりますナマケモノです。

今日は超わかりにくい駐車したらいけない場所の紹介です。

私の職場は工場地帯にあって、道路が広いので路駐をしているのですが、ある日私はいつも通り駐車していると、ボスからあそこ止めたら警察に罰金になるよ?

僕前それで罰金になったから移動しておいで、、、と笑笑

最初?え?なんで?ってなりましたよ。

なんか印あったっけ?みたいな。

実はこれ👇f:id:Adelaidaily:20210607065053j:plain

ダメらしいですねー🙅‍♀️

わかるわけがないというか、気づくわけないですね笑笑

っていうのは言い訳なのですが、この赤いポールがあったら気をつけてくださいね😂

私はボスのおかげで罰金にはなりませんでしたが、よくみておかないと引っかかりそうなくらいわからないので(私だけでしょうが)

ということで、素敵な一日を♪

ナマケモノ