ご飯屋さん

こんばんは。

今日は猛烈に寒いアデレードです。

日本から始めてオーストラリア来るときはあーもうしばらく日本食食べれないんかーとか考えながら来たのを今でも覚えてるけど、今思えば普通に日本食めちゃあった😂

ってことで今日の日本食屋さんはチャーチルセンターというショッピングセンターのフードコートにあるお店です。

名前はとんかつです笑笑

ネーミングセンス😂

まぁそれはさておき、ここは中国人経営のお店です。

味はまぁまぁ悪くありません。

最初に来たときは、ん?って思ったけどやっぱり長く住んでいるとなれますね😂

私が頼んだのはこんな感じ👇

f:id:Adelaidaily:20210525183525j:plain

他にもエビフライ系もあるし、カレーや、カツサンドとかもありますよ😊

ナマケモノ