5時

ご無沙汰しております。

しばらくの間ブログを書いていませんでした。

今日は日曜日なのですが、私はオーストラリアのスーパーが休日になると5時に閉まるということに悩まされております。

最近は仕事が忙しく土曜日も出勤しているのですが、仕事が終わった時にはスーパーも閉まってしまっています笑笑

日曜日も朝から空いていてくれたらいいのですが、多忙すぎてスーパーのオープン時間に行くためには予定を詰め詰めでやらなければいけないという問題が起きるのです笑笑

ブログを書くのに時間をもっと費やさないといけないと思っていながら、有益な情報がなかなか書けていませんでした。

今日はスーパー5時に閉まるから気をつけてねっていうお話でした笑笑

シティーの方とか中には価格高めで8時くらいの遅くまで休日でも空いてるところはあるので、探したらありますが、基本的には5時ということを頭に入れておくといいとおもいます。

もう少し余裕のある生活をできたらいいですね😥

それではまた。

ナマケモノ