Ps4

こんばんは。

昨日the good guys という家電屋さんにいってきたのですが、ここのお店の話をします。

ここの家電屋さんは普通の家電屋さんで、洗濯機、冷蔵庫、テレビなどとりあえず基本的にはなんでも揃っています。

ここでゲームを買おうと思ってきたのですが、レジの近くに歩いて行っている最中店員さんに声をかけられました。

もう会計行くんだけどなーって思いながら、まぁとりあえず店員さんに対応してみると、店員さんが値引きしといてあげるって言って数十ドル値引きしてくれました笑笑

特に何かしたわけではないのですが、ゲーム機器を探すために少し時間がかかってレジの前で少しの間待たされただけなのに、値引きをしてくれました。

あ、あと黒色ではなくて白色が欲しかったけど在庫切れだったみたいです。

まぁとにかく少しでも安くかえてよかったです。

ここは結構店員さんが声をかけてくることが多く嫌だなーって思うかもしれませんが、感じのいい店員さんばかりで、値引きもしてくれるのでいいかもしれませんね😊

ぜひ👍

ナマケモノ