標識

こんばんは。

日付が回ってしまいました。

今日は用事があって11時半ごろに帰ってきました笑笑

今日はまた前回とはちょっと違った看板の意味を紹介していきたいと思います。

f:id:Adelaidaily:20210430233417j:plain

これには2つ看板がくっついていのですが、まずは上の方、、、

朝の7時から10時と、夕方の3時から7時までは自転車レーンですよというお知らせです。

それもMon-Friの標識があるということは、月曜日から金曜日までということです。

土日は関係ありません!

そして、下側の方が厄介なのですが、このマークはまず、駐車禁止のマークです。

そして、その横にALL OTHER TIMESとなっているので、つまり、上記の時間以外は駐車してはいけませんよということですね。

なので、こーいう看板の表記はよく見て確認してから止めないと罰金になりかねません。

ポイントも減点されてしまいますので、注意してくださいね。

おやすみなさい。

ナマケモノ