外食

こんばんは。

今日は本当に仕事頑張ったので、ご褒美にアデレードにある美味しいご飯屋さんに来ました。

仕事頑張ったって言っても、、、当たり前なんですけどね😂

とりあえず仕事終わったのがいつもより遅かったので、着替えて弾丸きました。

私たちはここの常連のような感じで、ジュースをいつも🍹タダでくれます。

お店の名前はHancookで、韓国料理屋さんです。

場所は

522 Port Rd, Welland SA 5007

です。

唐揚げと、ビビンバ美味しいですよ!

f:id:Adelaidaily:20210504190600j:plain

もちろんチヂミもチャプチェも全部美味しいです!!

ただ頼む際は量が想像以上に多いので、気をつけて様子見ながら頼んでくださいね😊

あ、あと、、、金額もまあまあするので😅💰

余裕のある方は是非行ってみてくださーい!!