こんばんは。

今日はウーバーを使ってみたお話をしたいと思います。

今日はシティにある学校に用事があったのですが、仕事が思いのほか終わらなくて、時間がぎりぎりになってしまったので、ウーバーを使いました。

っていうかシティに車止めるスペースがたくさんあればいいのですが、、、高いし、場所も少ないし最悪ですね(笑)

 

ウーバー呼んだら3分くらいできて早って驚きました。

車はトヨタのかむりーで乗り心地は悪くなかったですね。

聞くところによるとウーバーのドライバーはいろいろとルールがあるみたいですね。

 

運転技術は、、、、、☆3つくらいですかね(笑)

なんかこっちの国に来てからは結構なれたのですが急ブレーキが本当に多いです。

そして急ブレーキは嫌いです(笑)

たった15分くらいのドライブで何回するのってレベルですね。

 

料金はAU$15.57でした。

急いでたし、労力も使わないし、15ドル程度って考えたらまあまあ良かったかなって感じです。

 

10分から15分くらいのドライブならウーバーもありかもしれませんね。

ただ電車とかバスの方が安く済むので時間に余裕がある人はそっちに乗ることをお勧めします。

 

以上ウーバーに乗ってみたでした。

 

ウーバー使いたい場合はアプリを取って、登録するだけでOKです!

支払いもバンクから引きおとされるので、手間いらずです!!

 

ぜひ使ってみてください!!

 

おやすみなさい

 

なまけもの