ねずみ????

こんばんは。

たった今非常にビビることが起きたのでそれをブログに記録しておこうと思います。

結論は家の中にネズミがでたことです。

全然うれしくないです正直言って。

というよりビビり過ぎて体が固まりました。

1週間ほど前のある朝に私は早朝に起床して目を覚まそうと玄関に向かいました。

すると、、、、大きな黒い影がめちゃくちゃ早いスピードでリビングに入っていきました。

めちゃくちゃ暗くてそれですら怖いのに得体のしれない何かが動いたことにもっと驚いて、朝からブルーでした。

しかし、その日は寝ぼけていただけか、見間違えか。と言い聞かせていましたが、今日たった今確信に変わりました。

完璧にネズミでした。

キッチンで食器を洗っていました。

後ろをパって向いたとき本当にたまたま、ものすごいスピードで何かがオーブンの隙間に貼っていきました。

怖すぎて早すぎて情報を処理するのに時間がかかったのですが、あれは確実にネズミでした。グレー色のしっぽの長いネズミでした。

隙間に入るのにとても苦労していました。

 

ほんとに気持ち悪かったです。

 

ところでネズミって何?

ほっといても大丈夫なもの?害は?

どーやって退治するの???

 

分からな過ぎて困ってます。

是非対処法教えてください。

 

しばらくネズミにあうのを怖がる生活になりそうです。

しっかり寝れますように。

 

おやすみなさい。

 

ナマケモノ