悩み

こんばんは再び、、、。

今回はしょうもないブログになると思いますので、読みたくない方はぜひ飛ばしてください。

最近は非常に忙しすぎて充実の一言しかありませんナマケモノです(笑)

忙しけりゃいいってもんでもないのですが、いろいろやることがあって忙しいのですがその一つに、毎週金曜日か土曜日にサッカーの試合があります。

 

サッカーの試合をするのは良いのですが、試合後は100%全身が痛くなります。

この痛みが取れるのに4日はかかります。

特に腰の痛み脛の痛みはひどくて、ひどい時は夜中に足がつっておきます。

これが今最大に悩んでることで、なんでこんなに痛いんだろうっていうのとなんでこんなに長引くんだろうということですね。

試合後も試合の前の日もストレッチは欠かしませんし、どうやったらこの痛みを緩和できるというかなるべく痛みを減らしながらケアできるのか非常に悩んでいます。

いうまでもなく、体格差があるので試合中に吹っ飛ばされることは日常茶飯事なのでまずは肉体改造とプレースタイルを改めることが必要になってくるかと思います。

それ以外にもプロテインを始めたりもしました。

サプリ系も今検討中なので、もし誰かいい物をしっていたり、何かアドバイスがありましたら是非教えていただきたいです!!!

 

今回は本当にしょうもない悩みについてでした。

最後まで読んでいただいたかたありがとうございます。

 

明日はまた有益な情報を届けられると思いますので、ご期待あれ。。。

 

それではおやすみなさい

 

ナマケモノ