初投稿(祝)

こんにちは。

アデレード在住3年目となったナマケモノ(仮名)です。

 

長い間ブログを始めたいと思っていたのですが、なかなか行動に移せていなくてやっとブログ開設をすることができました。

ブログを始めた理由はすごくシンプルでただただ海外の情報だったり特にアデレードってどんなとこっていうのを伝えたかったからです。

自分自身がアデレードに来たとき、わからないこと知らないことがたくさんあって調べてみてもなかなか情報がないのが現状だったので、少しでも誰かの助けになればいいなと思っています。

英語が得意だったり英語に問題がなければもちろんたくさんの情報を英語で検索できるのですが、あいにく自分自身にはそこまでのスキルはありませんでした。

日本語で調べられるようなそんなブログにしていきます。

1日1記事を目標に情報発信していきますので、お時間のある方はぜひ覗いて行ってください。

たまに、ナマケモノのどーでもいい記事が現れるかもしれませんがご了承ください(笑)

 

こんなこと知りたい、これって何?などありましたらコメントいただけたらと思います。わかる範囲でこたえたいと思います!

それでは今後ともよろしくお願いします。

 

ナマケモノ